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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/04/28 ~2025/06/27

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(リーダー候補)

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
旅行業特有の経理処理をはじめ、年次・連結決算、税務などの業務をお任せします。下記全ての業務経験は必須ではなく、未経験の業務もご入社後にキャッチアップいただければ問題ございません。
【職務詳細】
・年次決算、税務申告業務
・連結決算(親会社への開示情報提供)
・監査法人/税理士折衝
・販管費/営業外損益の計上・管理
・債権債務/入出金管理 など
※使用ツール:会計ソフト(勘定奉行)/稟議システム(サイボウズ)
【ご入社後の流れ】
まずは他メンバーから引継ぎながら業務を進めていただきます。マネージャーや同じ業務を担当しているメンバーが適宜フォローします。和やかな雰囲気の部署のため、何でも気軽に相談しやすい環境です。
【キャリアプランについて】
経理のスペシャリストとして専門性を高める、コーポレート部門での担当領域を広げてゼネラリストを目指すなど、ご希望により様々なキャリア形成が可能です。
【キャリアプラン例】
・3年後:財務経理マネージャー
・10年後:財務部部長、経理部部長
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理/財務に関する実務経験2年以上

【尚可】
・上場企業もしくはその子会社における経理業務経験
・事業会社での業務改善提案および遂行経験

【文化・組織風土について】
・会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなどオープンな社風です。
・力を発揮したい社員へは、業務を任せ成長機会を与えています。
・事業成長に対して高いコミットメントを求める組織文化です。
・グローバルも含めて積極的に新規事業展開を図る組織風土です。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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