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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/06/01 ~2025/07/31

正社員(中途)

【東京:リモート】経理マネージャー 

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】同社はホテル予約メディアや航空券事業などの旅行者・旅行業界向けの事業など「旅行領域」における幅広い事業を展開しています。
新規事業のリリースおよび既存事業のさらなる成長に向け、コーポレート体制の見直しや強化を進めており、今回は財務・経理部門を牽引していただける経理部長を募集いたします。責任者として、財務・経理部門を統括いただき、さらなる事業成長に向けた体制の再構築と強化をお任せします。
【職務詳細】
・月次、四半期、年次決算業務
・財務関連業務(資金繰り管理、銀行対応)
・債権債務管理業務
・税務関連業務
・親会社報告の連結パッケージ作成、管理会計資料作成
・取締役会資料作成
・J-sox対応
・メンバーマネジメント

【キャリアプランについて】
・M&Aでグループインした会社の業務フロー整備など、PMI業務に関するチャレンジングな経験を積めます。
・そのほか、管理会計の分析業務等に関わることも可能です。
・中長期的には、人事・労務・法務などにも領域を広げて管理部門の責任者になる道や、経営分析などに携わり経営人材を目指すキャリアパスもございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験5年以上
・月次、四半期、年次決算業務を理解し、実務を行えること
・部下や同僚の業務マネジメント経験
【尚可】
・上場子会社での経理経験
・受け身ではなく、能動的に動ける方
・責任感があり、積極的に仕事に取り組める方
・課題設定・改善などの問題解決が得意な方
・明るく前向きに取り組める方
【文化・組織風土について】
・会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなどオープンな社風です。
・力を発揮したい社員へは、業務を任せ成長機会を与えています。
・事業成長に対して高いコミットメントを求める組織文化です。
・グローバルも含めて積極的に新規事業展開を図る組織風土です。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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