IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日鉄ソリューションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/01 ~2025/07/31

正社員(中途)

【東京:リモート】管理スタッフ(販売管理)

日鉄ソリューションズ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】管理スタッフ(販売管理)
仕事内容
【職務概要】
販売プロセス(商談・見積・受注・調達依頼・売上・請求)における幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
<定常業務>
■顧客やベンダー、外注パートナー、社内関係者との業務調整・折衝
■事務処理を担うスタッフへの実務指揮・指導
■担当案件の進捗・顛末管理

<非定常業務>
■業務ルール作りへの参画と周知、マニュアル化

<組織メンバー構成>
・総括部 販売管理グループ 20名
・管理職を含めて20名で構成されており、20代前半~50代後半のメンバーが在籍しています。
・キャリア入社の社員も多く、新卒入社とキャリア入社に関わらず、フラットに活躍できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・販売プロセス(商談・見積・受注・調達依頼・売上・請求)に関わる実務経験3年以上

【尚可】
・サーバ、ストレージ、ミドルウェア等のITインフラに関わる商材を取扱った経験、もしくはクラウドサービス商材を取り扱った経験
勤務地
東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 
勤務時間
始業9時00分、終業17時20分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※9時間30分勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険、交通費支給、財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持株会、独身寮、在宅勤務制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、創立記念日、5月1日、年末年始(12月29日、30日、31日、1月2日および3日)、年次有給休暇、福祉休暇(育児、家族の看護・介護目的などに利用可)、結婚休暇、出産休暇、配偶者出産休暇、リフレッシュ連9制度 ほか

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日鉄ソリューションズ株式会社
資本金
129億5,276万3,000円
従業員数
7,458名(連結)[2023年3月期]
事業内容
■経営及びシステムに関するコンサルテーション ■情報システムに関する企画・設計・開発・構築・運用・保守及び管理 ■情報システムに関するソフトウェア及びハードウェアの開発・製造並びに販売及び賃貸 ■ITを用いたアウトソーシングサービスその他各種サービス
住所
1056417   東京都 中央区新川ニ丁目20-15

ご応募はこちらから

日鉄ソリューションズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報