IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社横浜DeNAベイスターズの求人情報

掲載期間:
2025/03/05 ~2025/05/04

正社員(中途)

【神奈川:リモート】店舗マネジメント(グッズショップ)

株式会社横浜DeNAベイスターズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【神奈川:リモート】店舗マネジメント(グッズショップ)
仕事内容
【職務概要】
横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズの企画及び運営を担っているMD部にて、グッズショップの店舗運営管理をお任せいたします。

【職務詳細】
・業務委託先と連携した現場オペレーションの改善
・売れ筋商品および数値分析
・ディスプレイ、ブランディングなどの店舗売上増加施策の立案、実行
・球団公式ニュースおよび各種SNSの投稿
・販促用POP制作・その他、本部署における各種事務的な業務 など

※現状同社では、オフィスへの出社勤務と在宅勤務を状況に応じて使分けいただくことを推奨しております。在宅勤務の頻度につきましては、所属部署や業務内容により、異なります。

※本ポジションにおいても、ホームゲームに連動した出勤が発生する可能性がございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・小売業界において、複数店舗でのマネジメント経験
└店舗SVやエリアマネージャーなど
・各ステークホルダーとの関係構築経験
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力

【尚可】
・店長経験もしくは副店長経験2年以上(目安)※業態のジャンルは問いません
・小売業界における販売接客経験
・プロ野球に関する基本的な知識、興味関心
勤務地
神奈川県横浜市中区尾上町1-8/関内新井ビル7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム無し)
標準勤務時間9:30~18:00(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、在宅手当(3,000円/月)、選択制確定拠出/給付年金制度、インフルエンザ予防接種補助、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、5 Stars Award(通期で大きな成果をあげた職員や部門を表彰)、社内販売制度、健康保険組合福利厚生、DeNAグループ福利厚生(一部)
休日・休暇
【年間休日123日】週休2日制※興行スケジュールに応じたシフト勤務あり(規程による)、年末年始(12/29~1/3)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社横浜DeNAベイスターズ
資本金
1億円
従業員数
149名
事業内容
プロ野球球団の運営
住所
2310015   神奈川県 横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社横浜DeNAベイスターズのその他募集職種

この求人と似た求人情報