IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社estieの求人情報

掲載期間:
2025/05/02 ~2025/07/04

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスオペレーション

株式会社estie

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスオペレーション
仕事内容
【職務概要】
担当するお客様においてestieの複数サービスが最有効活用され、お客様の収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。
【職務詳細】
■顧客オンボーディングの設計・実行
・顧客が同社のサービスを最大限に活用できるよう、
 導入計画の策定から実行までをリードします
・オンボーディングプロセスの改善と最適化を通じて、
 顧客の早期成功を支援します
■カスタマーサポートの提供
・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、FAQ作成などを通じて、
 顧客満足度向上に貢献します
■顧客データの分析・活用
・顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、
 解約率低下やアップセルに繋がる施策を提案・実行します
■業務プロセスの改善・効率化
・カスタマーサクセスチームの業務効率化のため、
 SOP(業務手順書)の作成、業務フローの設計・改善を行います
・最新のツールを用いて顧客管理、対応状況の管理、
 ナレッジマネジメントを行います
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下すべてのご経験
・カスタマーサクセスのご経験2年以上
・カスタマーサポートのご経験2年以上


【尚可】
・SaaS企業での経験
・データ分析能力、Excel、SQLなどのスキル
・不動産テック、SaaSビジネスへの興味・関心
勤務地
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時~16時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ストックオプション付与、家賃補助、引越し費用補助、資格取得や書籍購入補助、勉強会参加費会社負担
休日・休暇
年間休日125日、土日祝日、夏季休暇(3日間/12月まで利用可)、Welcome休暇(3日間/試用期間中に有給休暇を利用できる)、年末年始休暇(年間休日数に合わせて付与、年度ごとに変動あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社estie
資本金
1億円
従業員数
60名
事業内容
estie マーケット調査、estie オフィス探し
住所
1070052   東京都 港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F

ご応募はこちらから

株式会社estieのその他募集職種

この求人と似た求人情報