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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ゼロアクセルの求人情報

掲載期間:
2025/03/06 ~2025/05/05

正社員(中途)

総務・労務

株式会社ゼロアクセル

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務・労務
仕事内容
【職務概要】
総務・労務業務を中心に、会社全体の運営をサポートする業務をお任せします。「労務+総務」の両軸で、幅広い業務を経験しながらキャリアアップが可能です!

【職務詳細】
■労務関連業務
・社会保険・労働保険の手続き
・勤怠管理・給与計算サポート(使用システム:ラクロー、SmartHR、マネーフォワード)
・社員の入退社手続き対応
■総務業務
・書類・備品の管理および発注
・請求書処理(社内システムへの入力・集計)
・受付・電話対応、郵便物の仕分け・配送
・社内システムの運用管理(入社後にレクチャーします)
・社内イベントの運営(懇親会など)
・オフィスのファシリティ管理
・業務フローの改善提案・実施

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■事業会社で総務や管理部門での実務経験(1年以上)
■PC基本操作スキル(Google Work Space、Slack など)

【尚可】
■労務業務(社会保険手続き、勤怠管理、給与計算など)の経験
■バックオフィス部門での企画・運営経験
■幅広い業務に対応できる方

【魅力ポイント】
■労務と総務、どちらも経験できるためキャリアの幅が広がる
■会社全体を支える重要なポジション
■働きやすい環境を自ら作り、社員の満足度向上に貢献できる
勤務地
【本社】〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-23日テレ四谷ビル10F
勤務時間
10時~19時(8時~20時/実働8時間)※8時~11時の間で変更でき、ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務が可能です。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給/書籍購入・セミナー代補助(業務に必要な書籍、セミナー代を会社が負担します)/ランチ会・飲み会費用の補助(チームや社内メンバー同士で行く、ランチや飲み会の費用を会社が負担します)/フリーお菓子/フリードリンク
休日・休暇
完全週休二日制(土日)/祝日/GW休暇/長期休暇(夏季・冬季)/年末年始休暇/産前産後休暇/育児休暇

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会社概要

社名
株式会社ゼロアクセル
資本金
100万円
従業員数
70名
事業内容
■Webメディア運営■広告運用事業
住所
1020093   東京都 千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD 5F

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