IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日本M&Aセンター の求人情報

掲載期間:
2025/03/06 ~2025/05/05

正社員(中途)

コールスタッフ管理者候補/インサイドセールス(内勤営業)

株式会社日本M&Aセンター 

募集要項

募集職種
コールスタッフ管理者候補/インサイドセールス(内勤営業)
仕事内容
【職務概要】
 コールスタッフ(内勤営業)増加に伴い、管理者候補の方を募集しています。

【アウトバウンド】
・各部門からの依頼に則って顧客にご連絡し、営業担当とのアポイントを
 設定していただきます。
・業務に慣れるまで1~3か月程度インサイドセールスのオペレーターとして
 経験を積んでいただきます。
・適性を見て、様々な役割を経験していただきながら、管理者を目指して
 いただきます。

【インバウンド】
・インバウンドは同社の顔です、窓口として高い意識を持って対応
 いただける方の応募を期待しています。
・同社のフリーダイヤル、代表電話、すべての代表回線の受付業務を
 担って頂きます。
・オペレーターとして業務経験を積んでいただき、通常の問い合わせ対応、
 クレーム対応、管理、業務改善…幅広い業務に携わって頂きます。
・Salesforceを活用した顧客情報の蓄積が大きなミッションです。
・入社後はオペレーターとして経験を積んで頂き、Salesforceのシステム構造と、
 顧客対応について学んでいただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか必須※
・法人営業経験
・個人営業経験
・顧客折衝経験
・電話営業
・インサイドセールス
・営業事務(電話、顧客対応経験有する方)
・コールセンターなどにおけるマネジメント経験
・プロジェクトリーダー経験(スケジュール、タスク管理等)

【尚可】
・BtoBビジネス経験
・コールセンターでの、TL(チームリーダー)、SV(スーパーバイザー)、
 LD(リーダー)経験
・店舗等での店長、マネジメント経験
・新規開拓のコール経験
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング
勤務時間
フレックスタイム制/コアタイム:10:00~15:00
標準労働時間7.5時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、 資格取得支援制度、ベネフィット・ワンリゾートホテル会員権、 社員旅行、慶弔金制度、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇
年間休日123日、週休2日制、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇 、産前産後育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日本M&Aセンター 
資本金
10億円
従業員数
451名
事業内容
■M&A仲介■コーポレートアドバイザリー■企業評価の実施■資本政策・経営計画コンサルティング■MBO支援
■企業再生支援■企業再編支援
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階

ご応募はこちらから

株式会社日本M&Aセンター のその他募集職種

この求人と似た求人情報