IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社LabBaseの求人情報

掲載期間:
2025/03/07 ~2025/05/06

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 

株式会社LabBase

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
準大手企業向けのカスタマーサクセス組織のマネージャーとして、数値および顧客支援の質の管理、事業成長に向けた勝ち筋の発見といった役割を担います。

【職務詳細】
・同社プロダクトの活用支援のクオリティ管理
・活用支援の型化や分業化による、CS活動の中長期的な品質向上と効率化
・活用成功に必須な要素の機能化等を見据えた、顧客起点でのインサイトの社内還元
・CSMとしてのメンバーの成長支援

【本ポジションの魅力】
・同社のユニークネスの1つであるパーパスを掲げて、顧客を共創パートナーとして巻き込んでいきます。顧客は日本を代表するような大手の顧客群であり、その企業における理系人材は企業の中核となる人材です。その採用に関われることはそのままクライアントの事業の成長に関わることになります。日本を大きく動かす可能性のある共創を、顧客と共にビジョンを掲げて、社内外関係なく人々を巻き込みながらお客さんの中に深く入っていくことが役割となります。
・単一のスカウトサービスだけでなく、サービス群としての提案が可能なことです。同社サービスは、スカウトがメインツールですが、それ以外にもさまざまなソリューションを準備しており、複数のプロダクトを複合提案するの機会があります。また、既存のプロダクトの案内をする中で、プロダクト/商品チームと連携して、既存商品改善や新商品開発への寄与も行っていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・同社のパーパス、バリューへの共感がある方
・営業組織またはカスタマーサクセス組織のマネージャー経験
・以下のいずれかの実務経験
 ・SaaS、ソフトウェア製品のカスタマーサクセス
 ・準大手以上の企業(目安:従業員100名規模以上)に対するソリューション営業
 ・人事領域におけるコンサルティング

【尚可】
・大手企業との中長期的な商談、受注経験
・営業組織における数値管理の仕組みを構築したご経験
・人事、採用(特に新卒採用)のご経験
・人事コンサル、人事ERPコンサル、アドバイザー等のご経験
(人事実務の概要を理解している方)
・採用領域/研究領域への知見
勤務地
東京都港区西新橋1丁目1番1号 日比谷フォートタワー10F
勤務時間
9時00分~18時00分(基本) ※事前申請の上、前倒し1時間までは勤務時間を調整可能(8:00~17:00まで調整可)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモート手当、健康診断、業務用Macbook支給、リファラルランチ/ディナー費用、部活動費用、ベビーシッター利用補助制度、出社時はWeWorkのドリンク、ラウンジ利用可能 
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇(9月~翌年2月入社:最初の3月、3月~8月入社:最初の9月に10日間付与)、婚姻休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、入社時特別休暇(3日間付与有給発生時に消滅)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社LabBase
資本金
779,914千(準備金含む)円
従業員数
106名
事業内容
■理系の研究生を対象にした人材紹介サービス■研究者向けのメディア運営
住所
1000004   東京都 千代田区大手町1-6-1 大手町ビル 9F

ご応募はこちらから

株式会社LabBaseのその他募集職種

この求人と似た求人情報