IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

グリーホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

契約社員

【東京:リモート】ファシリティマネジメントスタッフ

グリーホールディングス株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ファシリティマネジメントスタッフ
仕事内容
【職務概要】
グループの中長期オフィス戦略の立案をはじめ、プロジェクトマネジメント、ベンダーとのリレーションシップ構築、コストコントロールなどファシリティマネジメント全般をご担当いただきます。

また、併せてグループのオフィスにおける保守営繕、コスト削減施策の立案・実行を通して、グループ会社全般とのコミュニケーションをリードしていただきます。

【職務詳細】
・プロジェクトマネジメント(原則、インハウス)
 →新規、移転、改修、レイアウト変更等
・データ分析
 →ファシリティコスト、稼働率、CO2排出量、運営コスト
・施策、実行
 →コスト削減施策、稼働率調整施策、満足度向上施策等
・定常業務
 →予実管理、法定点検、オフィスメンテナンス、社内イベント管理等

※現在在宅勤務と出社を併用した就業形態をとっております。
(部門にもよりますが、在宅勤務3日~4日、出社は1日~2日程度)
※入社当初は、業務や会社のカルチャーに慣れていただくことを目的として、一定期間は出社いただくことを想定しております。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
以下いずれかの経験をお持ちの方
・ファシリティマネジメント業務のご経験 ※年数不問
・総務として移転プロジェクトなどのご経験

【尚可】
・オフィスに関わらず、商業施設やビル、マンション、公共施設でのファシリティマネジメントのご経験がある方
・ディベロッパー経験者やFMサービス提供のご経験がある方
・総務としてステップアップを図っている方
勤務地
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ファミリー在宅、ファミリー休暇、ベビーシッター補助、時短/時差出勤、ドリンク補助、企業型確定拠出年金、チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社3ヶ月後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
グリーホールディングス株式会社
資本金
23億3,580万
従業員数
1,640名(グループ全体)
事業内容
■ゲーム・アニメ事業■メタバース事業■DX事業■マンガ事業■投資事業



住所
1060032   東京都 港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー

ご応募はこちらから

グリーホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報