IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社インフォマートの求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【大阪:リモート】カスタマーサクセス

株式会社インフォマート

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
同社のサービスを利用されているお客様を担当し、提供価値の最大化をミッションとしてアップセル、クロスセル、運用改善等のご提案をいただきます。

【職務詳細】
・既存顧客様のシステム運用改善、フォロー
・アップセル、クロスセル提案
※OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
※OJT期間3ヶ月間は週に2~3日程度の出社、その後1年は週1日の出社をメンバーと実施予定です。

<将来的にお任せしたい業務>
・顧客満足度向上のための施策考案
・ウェビナー、展示会などのイベント・販促についての企画実行業務
※フード業界全体のデジタル化推進のため、担当顧客の業務改善提案だけでなく、より多くのお客様へリーチできるようなイベント・販促についての企画実行業務をご担当いただきます。

<ご担当いただくお客様について>
主に食品卸売業・食品製造メーカーを中心とした売手企業のお客様をご担当いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※業界未経験歓迎
・法人営業経験2年以上
・IT・SaaS商材等、無形商材営業で大きな成果をあげてきた実績をお持ちの方
・顧客決裁層(部門長レイヤー以上)との折衝経験
・Excel、Word、PowerPoint(または類似のツール)等の資料作成ソフトを使える方

【尚可】※年数不問
・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティングの経験がある方
・食品卸・問屋や食品メーカー、または外食・ホテル等のフード業界での業務経験
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル2階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社外副業可(承認申請後)、定期健康診断、介護保険、企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)、資格取得支援制度、持株会、育児休業(「くるみん」認定取得)、介護休業、コミュニケーションランチ代補助、「えるぼし」認定取得
休日・休暇
完全週休2日(土日) 、祝日休み、年末年始休暇、有給休暇、特別年次休暇、産休育休、慶弔休暇・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社インフォマート
資本金
32億1,251万(2023年3月末現在)円
従業員数
841名(正社員680名/派遣161名 2024年9月末現在)
事業内容
・企業間電子商取引プラットフォーム等の開発、販売、運営
住所
1050022   東京都 港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階

ご応募はこちらから

株式会社インフォマートのその他募集職種

この求人と似た求人情報