IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ダイオーズの求人情報

掲載期間:
2025/08/09 ~2025/10/08

正社員(中途)

財務担当

株式会社ダイオーズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
財務担当
仕事内容
【職務概要】
同社にて以下業務を担当いただきます。

【職務詳細】
財務部門にて以下の業務を行なっていただきます。

■財務・経営関連の分析と説明
・決算内容の整理と分析、経営陣への報告資料の作成
・予算取り纏め・予実分析
・財務戦略(キャピタルアロケーション)の策定
■決算説明資料の作成
・決算説明資料の作成
・上場関連資料の作成
■ コーポレート・ガバナンス対応
■投資家・株主対応

■組織について
副本部長1名、担当者1名の計2名の部署であり、2025年4月に立ち上げたばかりの部署で、副本部長は4月1日に採用したばかりとなっております。よって、これからの同社の成長とともに活躍したい方を募集、将来の幹部としても期待しております。
男女比:副本部長 男性、担当者女性 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下のいずれかの経験がある方
・財務(経理)の実務経験
→企業の財務(経理)部門にて、資金繰り管理や予実管理、月次/年次決算の経験
・財務分析等の実務経験
→金融機関、商社、コンサルティング会社等で、事業会社の財務分析の経験がある方
・経営企画・事業企画の実務経験
→事業計画の策定、KPI設計、経営陣向けレポーティングの経験
・IRの実務経験
→上場企業または上場準備企業でのIR業務(決算説明資料の作成、投資家対応など)の経験



勤務地
東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修
休日・休暇
産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ダイオーズ
資本金
300百万円
従業員数
1,674名(2023年3月期連結フルタイマー換算)
事業内容
事業所向けコーヒーサービス事業/ティーサービス事業/ボトルウォーターサービス事業/玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業/定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業
住所
1000005   東京都 東京都千代田区丸の内1-7-12丸の内サピアタワー

ご応募はこちらから

株式会社ダイオーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報