IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/14 ~2025/05/13

正社員(中途)

建築施工管理(住宅リノベーション)

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
建築施工管理(住宅リノベーション)
仕事内容
【職務概要】
請負型住宅リノベーション業界トップクラス「リノベる。」の施工管理をお任せします。

【職務詳細】
■施工管理(品質、コスト、工程、安全)
・問題なく引き渡しができるよう、4大管理を徹底し進行
・1案件あたりの工期は約2か月ほど。同時に3~5件/月ほどを並行しての管理業務の担当をお任せいたします。
・施工管理担当は、原則顧客と直接対応する事は無く、社内やパートナー工務店・協力業者との連携を取り業務を進めています。
■現場巡回(常駐管理ではありません)
ルール通りに施工を進められているかの確認、改善指導
■品質検査の実施
施工品質管理向上のための各フェーズでの検査の実施

年間600件ほどの案件を最終的に形にしお客様へご提供する重要なポジションです。

また、品質管理の仕組み構築や業務改善を進めていただくことも期待しており、リノベーション施工のスタンダード構築を共に担っていただきたいと考えております。そして希望次第では、施工管理アプリの追加開発等に、実務者として関わって頂く事も想定しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・建築施工管理の経験がある方

【尚可】
・ハウスメーカー、リフォーム、店舗内装、マンション等の施工管理経験者
・リノベーション工事等の実務経験
・1級、2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)/標準労働時間:1日8時間※9:30に出社する社員が多いです。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング)など
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇8日、バースデー休暇、生理休暇、裁判員制度休暇、出産休暇、育児休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報