IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/10 ~2025/11/09

正社員(中途)

【東京:リモート】リノベーション施工管理(住宅リノベ)

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】リノベーション施工管理(住宅リノベ)
仕事内容
【職務概要】
中古住宅リノベーションにおける施工管理・品質管理業務を担当します。

【職務詳細】
・施工管理(品質・コスト・工程・安全の4大管理)
・現場巡回による進捗・品質確認および改善指導(常駐管理ではなく巡回スタイル)
・各施工フェーズでの品質検査の実施
・協力工務店・協力業者との連携業務(顧客との直接対応は原則なし)
・年間600件以上の案件のうち、1人あたり月3~5件を並行管理
・施工管理体制・品質基準の構築や業務改善への参画
・施工管理アプリの追加開発等への実務者としての関与の可能性あり

【その他・魅力】
・施工管理スペシャリストとしてキャリアアップ可能
・フレックスタイム制、平均残業20時間程度の働きやすい環境
・施工のスタンダードづくりや業界課題解決にも関与可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・施工管理経験(ハウスメーカー、リフォーム、店舗内装、マンション等いずれか)
または建築系の学校卒業者

【尚可】
・リノベーション工事の実務経験
・一級または二級施工管理技士の資格
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)/標準労働時間:1日8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)、オフィスカフェ利用可、フリードリンクあり
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(土日+第二木曜日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇8日、バースデー休暇、生理休暇、裁判員制度休暇、出産休暇、育児休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報