IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

テラスホールディングス株式会社【広島本社】の求人情報

掲載期間:
2025/04/25 ~2025/06/24

正社員(中途)

【広島】経理

テラスホールディングス株式会社【広島本社】

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【広島】経理
仕事内容
【職務概要】
ホールディングスの経理担当者として、グループ企業の経理業務全般を担当いただきます。

【職務詳細】
・月次、年次決算業務
・仕訳入力
・資金繰り
・請求書管理
・資産管理
・その他経理に付随する業務全般
(一部総務業務もあります。)
※ご経験に合わせて担当業務を決定いたします。

【入社後の流れ】
入社後はこれまでのご経験に応じて業務をお任せしますので、スキルに合った形で活躍できます。経験が浅い方も先輩がサポートしますのでご安心ください。
経理の経験を活かしながら、安定した環境でキャリアを築いていきたい方にピッタリのポジションです!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験3年以上
・決算のご経験
・基本的なPC操作(Word、Excel)
・会計ソフトの使用経験

【尚可】
・日商簿記3級
勤務地
広島県広島市西区己斐本町3丁目17番24号
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当(配偶者10,000円/扶養5,000円)、資格手当、資格取得支援制度(全額負担)、社会保険完備、退職金制度あり(勤続3年以上)、定年制あり(65歳)、確定拠出年金制度あり、教育・育成制度など
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制※年数回土曜出勤あり、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、育児休暇(取得実績あり※復帰率100%)、介護休暇、産前産後休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
テラスホールディングス株式会社【広島本社】
資本金
1億円
従業員数
54名
事業内容
事業戦略構築/シェアードサービス/不動産賃貸、資産管理事業/新規事業構築、実行/コンサルティング事業
住所
7330812   広島県 広島市西区己斐本町3丁目17番24号

ご応募はこちらから

テラスホールディングス株式会社【広島本社】のその他募集職種

この求人と似た求人情報