IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

航空集配サービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/26 ~2025/06/25

正社員(中途)

【大阪】生鮮輸入の物流手配・配送指示

航空集配サービス株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】生鮮輸入の物流手配・配送指示
仕事内容
【職務概要】
「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えて、輸入貨物の輸送や国産品の輸出、企業の引っ越し支援などを行う同社にて、生鮮輸入部のカスタマーサービスをご担当いただきます。

【職務詳細】
海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、顧客の日本全国の取引先に、無事に送り届けるための手配を行っていただきます。

◇物流手配・配送指示
・入荷予定の確認
・出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
・出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
・貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
・商品の在庫管理や品質管理
・運賃などの計上業務
◇顧客対応
・イレギュラーに対する顧客との折衝

【キャリアパス】
・カスタマーサービスのスペシャリスト
・所長などのマネジメント

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・販売職等での顧客折衝経験
・営業経験

【尚可】
・物流業界での勤務経験
・事務のご経験
勤務地
大阪府泉南市泉州空港南1 生鮮上屋
勤務時間
9:00~18:00 (シフト制)
※勤務開始時間は9時~13時の間のシフト制です
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、育休取得実績有り、役職手当、社内レクリエーション、部活動助成金制度、育児休暇制度、ボランティア活動補助制度、長期休暇制度(年に一度、連続5日間の連休を取ることが義務付けられています※取得率は90%以上)
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~20日、年間休日126日、夏期休暇、年末年始休暇(5日)、長期休暇(連続5日間の取得義務)、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
航空集配サービス株式会社
資本金
9,880万円
従業員数
254名
事業内容
◆一般貨物自動車運送事業◆貨物利用運送事業◆輸出入保税業務◆航空貨物取扱事業◆航空貨物販売代理店業◆通販事業
住所
2750001   千葉県 習志野市東習志野1-6-17

ご応募はこちらから

航空集配サービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報