- 情報提供元:
株式会社CANOWの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/23 ~2025/06/22
募集要項
- 募集職種
- バックオフィス/CRM担当
- 仕事内容
- 【職務内容】
同社全体のバックオフィス業務とD2Cにおける顧客関係管理(CRM)を担い、業務効率化や顧客ロイヤルティの向上を担当していただきます。
各業務を通じて、組織運営とビジネス成長を支える重要なポジションです。
▼バックオフィス業務
・広告費/売上の確認
・請求書作成/発行
・アカウント発行依頼/管理
・契約書内容の確認依頼/締結等の対応
・外注請求書のチェック、源泉確認
・業務フロー最適化
▼CRM業務
・在庫・受注管理
・顧客データ管理
・継続率向上施策
・問い合わせ対応
【ポジションの魅力】
・バックオフィス全般が経験でき、組織の仕組みづくりにも関わることができる。
・月間8,000件規模のCRM業務全般が経験でき、顧客との直接的な価値創造ができる。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】下記、いずれかの経験をお持ちの方
・事務経験(営業・総務・労務・一般事務)
・経理実務経験
【尚可】
・簿記2級以上
・日商PC2級以上
・社会保険労務士
・経理実務経験1年以上
・営業事務経験1年以上
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5F
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土・日)、年末年始、有給休暇(入社後半年経過で10日間付与)
会社概要
- 社名
- 株式会社CANOW
- 従業員数
- 9名
- 事業内容
- ■健康食品及び医薬部外品の企画・開発■面接D2Cコンサルティング■WEBマーケティング
- 住所
- 1500043 東京都 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5F
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