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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KADOKAWAの求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

ECカスタマーサービスディレクター 

株式会社KADOKAWA

募集要項

募集職種
ECカスタマーサービスディレクター 
仕事内容
【職務概要】
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。

【取り扱い商材】MD、雑誌・書籍、定期購読、映像パッケージ等
【業務詳細】
取扱い商材についてカスタマーサポート/決済/物流を通したカスタマーサービスのディレクション、運用および運用管理、改善活動を担当。具体的には下記の通りとなります。
(1)カスタマーサポートを行う業務委託先、社内スタッフからのエスカレーションについて社内確認および方針決め、指示。必要時のEC関連システム操作
(2)EC関連システムを用いた注文・決済の管理(アクセス状況把握、不審注文や決済エラーのチェック、キャンセル処理等)、案件発生時のベンダーや決済代行会社とのコミュニケーション
(3)倉庫への入出庫連絡・作業指示(社内スタッフへのディレクションもしくは直接連絡)、カスタマーサポートに付随する倉庫への確認・指示
(4)カスタマーサポート対応/決済/物流に関する品質管理のKPI設定・管理、課題抽出および改善活動
(5)新規案件(販売企画、各種プロジェクト)発生時のオペレーション業務設計・ディレクション、社内からの相談受付・ソリューション提供
(6)上記(1)~(5)に付随する資料作成、社内手続き、契約処理、法務確認、会計処理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・toCサービスの運用経験(3年以上)
・社内外スタッフのディレクション、マネジメントを行った経験
・KADOKAWAの事業に興味関心があること、同社の扱うコンテンツ・商材にある程度の知識がある方
・未経験の領域でも臆せず学んで慣れていく意欲をお持ちの方
・課題発生時に自らも手を動かし解決・改善を積極的に進めることをいとわない方

【尚可】
・ECサイトのカスタマーサポートまたは物流の運用をされた方
・toCサービスでKPIを設定し課題抽出・改善活動を経験された方
・KADOKAWAのIPが好きな方
勤務地
東京都千代田区富士見2-13-3 角川第一本社ビル
勤務時間
10時00分~18時00分(実働7時間)
※フレックスタイム制(1日の標準労働時間:7時間)を導入
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
サブスク手当(同社規定により支給)、在宅勤務手当(同社規定により支給)、退職金あり、育児休業制度、育児手当(同社規定により支給)、介護休業制度、慶弔見舞金、企業型確定拠出年金、N予備校無料受講ID発行サービス など
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、年次有給休暇(入社日より最大12日付与)、夏季休暇(7~9月に5日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇 

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会社概要

社名
株式会社KADOKAWA
資本金
656億円
従業員数
連結:4,492名(2020年3月31日現在)
事業内容
出版/映像/ゲーム/Webサービス/その他の事業(教育/eスポーツ/ライツ・マーチャンダイジング(MD)/コトビジネス・インバウンド事業/イベント事業)
住所
1028177   東京都 千代田区富士見二丁目13番3号

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