IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スーパー・コートの求人情報

掲載期間:
2025/04/07 ~2025/06/06

正社員(中途)

【大阪】経理事務

株式会社スーパー・コート

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】経理事務
仕事内容
【職務概要】
大阪を中心に関西圏で有料老人ホーム・高齢者住宅を展開している同社にて、経理業務をお任せいたします。

【職務詳細】
経理業務全般:勘定科目仕訳、請求・入金管理、決算仕訳等

ご経験や習熟度に応じて上記業務をお任せいたします。

~求める人物像「自律型感動人間」~
介護サービスは、提供する人そのものが商品。  
あなたの気づきやモチベーションが、目の前のお客様の生活を変えることができる、満足をお届けすることができる仕事です。
同社は、お客様満足への第一歩は、社員が目標を持ってイキイキと働き、主体的に成長していくことだと考えております。
人に感動を与えるのにマニュアルは存在しません。
必要なのは、感謝する心を持ち、感謝される喜びを知り、感動できる感受性が豊かであること。そんな、自責で考え行動し、感謝・感動の輪を広げていける人を、スーパー・コートでは「自律型感動人間」と呼び、全社員の目標として掲げています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なパソコンスキル

【尚可】
・経理のご経験

【配属部署】経理部
勤務地
【大阪】大阪府大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル4F
勤務時間
08:45~17:45 1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均労働時間40時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月5万円)■家族手当(配偶者1万5千円/月、子1人5千円/月※第二子まで)■資格取得支援制度■退職金制度(勤続3年以上)■住宅手当(月2万円まで補助あり)※自社管理マンション入居の場合のみ
休日・休暇
年間休日107日、土曜 日曜 祝日(土曜は月1~2回出勤あり)、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スーパー・コート
資本金
5,000万円
従業員数
1935名
事業内容
◆有料老人ホーム◆パーキンソン病専門住宅◆訪問看護ステーション◆居宅介護支援事業所◆福祉用具事業所
※2018年度日本経営品質賞受賞
住所
5500005   大阪府 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

ご応募はこちらから

株式会社スーパー・コートのその他募集職種

この求人と似た求人情報