IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SocioFuture株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/27 ~2025/07/26

正社員(中途)

【大阪】コンタクトセンター管理系総合職

SocioFuture株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】コンタクトセンター管理系総合職
仕事内容
【職務概要】

副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、
経験やスキルに応じて【本部での企画・改善】【品質・業務管理】【採用・育成】
のいずれかの業務をお任せいたします。

【職務詳細】

(1)~(3)で経験・適性に応じ打診します。

【(1)コールセンター管理者業務】
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理)
・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理
・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート
【(2):構築、BPR】
・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析
・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート
・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理
【(3):スタッフ採用や育成】
・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
下記いずれか必須
・コールセンターまたはコンタクトセンターにてマネジメントの経験をお持ちの方
・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにて業務改善に取り組まれた方
・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにてKPI管理や
 その改善施策に取り組まれた方


〈給与補足〉
※スキル・適性に応じて管理職(管理監督者)での提示の可能性もあり、
その場合は残業手当はございません。

〈その他就業時間補足〉
コールセンター管理業務への配属の場合はシフト対応の可能性あり(24時間)
最低実働時間:7.75時間
勤務地
大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービルディング南館
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度、シニアパートナー制度、社内休憩室あり
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)※コールセンター管理業務の場合シフト勤務有(週休2日制)、有給休暇、誕生日休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SocioFuture株式会社
資本金
4億8千万円
従業員数
2,563名(単体)
事業内容
システム開発、DX推進事業、BPO事業、海外事業
住所
1050013   東京都 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8階

ご応募はこちらから

SocioFuture株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報