IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/26 ~2025/06/25

正社員(中途)

【北海道】スーパーバイザー(品質評価・研修)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

募集要項

募集職種
【北海道】スーパーバイザー(品質評価・研修)
仕事内容
【職務概要】
グループ会社であるサントリーウエルネスの健康食品に関する
お客様対応センターにて、顧客対応スキル向上のため
音声・文字のモニタリング評価やオペレーターのスキルアップ
に向けた品質企画・研修講師をしていただくポジションです!

【職務詳細】
・同社独自のモニタリング項目による客観評価
・顧客対応グループとの連携
・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出
・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行
・新人オペレーター研修講師

■本ポジションのやりがい、魅力■
・新人入社時から社内の育成領域に関わることで
 従業員の成長を目の当たりにできる
・コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、
 向上や改善に向けたアクションまで幅広く関わることができる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(WordやExcelなど)
・育成や管理などのマネジメント経験
・オペレーターの通話音声モニタリングやアドバイスの経験

【尚可】
・応対スクリプト構築の経験
・応対品質評価項目の構築の経験
・集合研修講師の経験
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)の経験
勤務地
北海道札幌市北区北十条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 8F
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)、社員割引購入制度、ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)、野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制/年末年始休暇/有給休暇(入社時から付与)/夏季休暇/慶弔休暇/生理休暇 ※部署によりシフト制の可能性もあり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
30名(2022年12月31日時点)
事業内容
・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行  他複数事業展開
住所
1050011   東京都 港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 12階

ご応募はこちらから

サントリーコンシェルジュサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報