IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

レスタンダード株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

経理

レスタンダード株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
========【おすすめポイント】==============
・完全週休2日制、月平均残業時間15時間!年間休日125日!
・手当豊富、充実した福利厚生!
================================
【職務概要】
同社の経理担当者として人事業務全般をお任せします。

【職務詳細】
▼管理物件の賃料出納確認
▼保証会社への代位弁済依頼
▼管理物件の変動費請求及び支払
▼自動引落しデータ(リファクタリングサービス)登録
▼銀行口座(UFJ銀行Bizステーション)実入出金と予定入出金の照合
▼会計ソフト(弥生会計)へのデータ入力
▼売上計上書類の確認
▼物件マスタ情報の登録
▼社員の経費精算
▼税理士事務所への書類送付と確認事項回答
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経理関連業務の従事経験1年以上
【尚可】
■簿記の資格をお持ちの方
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■経理部での業務経験がある方
■不動産業界の経験者
勤務地
【本社】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル5階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
資格手当:宅地建物取引士(50,000円/月)、住宅手当:通勤交通費額によって制限有(10,000円/月)、通勤交通費:全額支給、食事補助:入社三ヶ月目から支給(3,780円/月)、服装自由、リファラル採用報奨金制度、出産・育児支援制度、継続雇用制度
休日・休暇
年間125日(完全週休二日制、土曜・日曜・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
レスタンダード株式会社
資本金
4,000万円
従業員数
18名
事業内容
■店舗不動産に特化したリーシング事業■飲食店・美容室などの開業支援・開店サポート事業■閉店する店舗の撤退支援■店舗物件専門情報サイトの運営■店舗物件売却サイトの運営
住所
1500031   東京都 渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル5階

ご応募はこちらから

レスタンダード株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報