IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

スパイダープラス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

カスタマーサポート(SPIDERPLUSに関する問い合わせ対応)

スパイダープラス株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(SPIDERPLUSに関する問い合わせ対応)
仕事内容
【職務詳細】
・サポートへの電話/メールへの問い合わせ対応
・新規導入後の顧客への架電及びヒアリング
・個社別勉強会対応
・プロダクト要望のヒアリング及び要望起案

【本ポジションの魅力】
・「人にしかできないサポート」を極めることができるので、テクノロジーが進歩しても必要とされる領域のスキルを伸ばしていけます。
・顧客への課題のヒアリング/提案を能動的にアクションする事ができます。
・チームで課題を解決するカルチャーがあるため、お客さまの課題解決に全力で向き合える環境があります。

【ポジションの雰囲気/入社後について】
・カスタマーサクセス、エンジニア、コーポレート本部等、他部署と積極的に連携しています。
・入社後は、OJTトレーニングを実施します。チームで協力体制が整っており、上司/同僚、共に垣根はなくフラットな人間関係で何でも聞きやすい環境です。
・導入社数/ID数増加に伴い体制を強化しているため、リーダー職等にも挑戦可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【下記いずれか必須】
・コールセンターなどの電話対応経験
・何らかの顧客対応業務経験
・インサイドセールス経験
上記に加え、Excel使用実務経験やChatGPT利用経験など必須

【尚可】
・カスタマーサクセス領域でのオンボーディング経験
・コールセンターでのスーパーバイザーもしくはリーダー経験

■SPIDERPLUSについて
建設業やメンテナンス業の現場管理を効率化するアプリです。
タブレットやスマートフォンで利用でき、クラウドベースで図面や帳票、写真などを一括管理できます。?
勤務地
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27/28階
勤務時間
9時00分~18時00分
※時差出社可能(7時30分~10時00分の間で始業可能/要上長承認)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、役職手当、出張手当、確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)、社員持株会制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、コーヒーマシン/ウォーターサーバー等利用可能(各営業所による)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、入社時特別休暇(3日間)、年次有給休暇(時間単位での取得も可能)、生理休暇、結婚休暇、出産・育児休暇、弔事休暇、看護・介護休暇、年末年始休暇、夏期休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
スパイダープラス株式会社
資本金
23億円
従業員数
237名
事業内容
建築図面・現場管理アプリの開発・販売
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門2丁目2−1 住友不動産虎ノ門タワー 27F

ご応募はこちらから

スパイダープラス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報