IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

イチロウ株式会社 の求人情報

掲載期間:
2025/05/01 ~2025/06/30

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(介護領域)

イチロウ株式会社 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(介護領域)
仕事内容
【職務概要】
ご利用者様と介護士の両者を支える「サービス運営の要」として、快適で安心できる介護サービスの提供を支えるポジションです。現場の声を活かして、より良いサービス設計・改善にも貢献いただきます。

【職務詳細】
・ご利用者様の状況ヒアリング、最適なサービス・スケジュールの提案
・介護士のアサインや日程調整、導入サポート、継続的な見守り対応
・ご家族との連携やサービス利用後のフォロー
・介護士への仕事案内、日々のやりとり・相談対応
・請求などの事務対応、案内文作成などの運営サポート
・ご利用者様・介護士の声を活かした業務改善提案・仕組みづくり
・社内他部署(開発・運営など)と連携した品質向上施策の推進

【使用ツール・業務環境】
・HubSpot(CRM/問い合わせ・対応管理)
・Relation(訪問・サービス履歴の記録管理)
・Notion(社内情報の整理・共有、業務マニュアル管理など)
・Slack(社内コミュニケーション)
・LINE(社外コミュニケーション)
・Google Workspace(Gmail/カレンダー/スプレッドシートなど)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記全て必須
・正社員での就業経験
・PCスキル(Word/Excel)初級以上
・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験
┗ 新規/既存、toB/toC、有形/無形は不問
・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験

【尚可】
・事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験
・介護業界での管理・マネジメント業務の経験
・業務でのオンラインツール利用経験(Notion、Slack、Google Workspace、HubSpotなど)
※ 上記以外のツールでも「チームでの情報共有」や「問い合わせ管理」などに使った経験があれば歓迎です。
勤務地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)、基本リモートワーク(毎週金曜にオフィス出社有)、副業可、書籍購入補助、セミナー/勉強会参加補助、自社サービス利用割引、ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)
休日・休暇
土・日・祝日(ただしシフトによる月1日~4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます)、夏季休暇3日、冬季休暇12/29~1/4等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
イチロウ株式会社 
資本金
64,973,640円
従業員数
22名
事業内容
1. 介護士シェアリング事業 2. 介護施設紹介事業 3. 居宅介護支援事業
住所
1020084   東京都 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

ご応募はこちらから

イチロウ株式会社 のその他募集職種

この求人と似た求人情報