- 情報提供元:

日本から世界に発信するラグジュアリーブランド(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/28 ~2025/11/27
募集要項
- 募集職種
- 経理課スタッフ
- 仕事内容
- 【職務概要】
財務経理部 経理課 マネジャーのもと、以下業務をお任せします。
【職務詳細】
■組織構成:ファイナンス部門 財務経理部
■ミッション
・迅速・適切な月次・四半期・年度決算を行い、経営陣及び株主の判断に資する財務情報を提供
・単体決算・IFRS ベースの連結決算
・IFRS ベースの連結決算の実施
・各種税務申告
・子会社を含めたグループでの決算数値管理
■具体的業務
・月次・四半期・年度決算及びレポート作成
・有価証券報告書(経理の状況)・計算書類作成
・法人税等申告(グループ通算制度)のための基礎資料準備
・消費税・事業所税・印紙税・償却資産税の申告業務
・会計監査対応
・海外子会社への業務支援
上記の中からまずはこれまでのご経験等を鑑み、業務をご担当頂きます
(ローテーション有)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・中規模以上の会社での3年以上の本社経理業務経験
【尚可】
・月次決算を一通り経験し、小規模会社であれば自身で決算業務を完結できれば尚可
・連結決算(在外子会社を含む連結)・原価計算・固定資産・税務・開示・業務の経験があれば尚可
・管理会計業務経験があれば尚可
・上場会社かつ親会社での経理業務経験あれば尚可
- 勤務地
- 東京都中央区銀座4-9-8 NMF銀座四丁目ビル8F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■上記年収には賞与と想定残業代を含む
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/退職金制度/時間外手当/等級手当(正社員登用後に付与)
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇(10日~20日)/リフレッシュ休暇/産休・育休制度/傷病休暇制度/慶弔休暇
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