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情報提供元:株式会社ワークポート

デロイトトーマツサービシーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/02

正社員(中途)

【リモート】経理マネージャー 

デロイトトーマツサービシーズ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【リモート】経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
デロイトトーマツグループのバックオフィスを担う同社にて、グループ会社のシェアードサービスにおける2つの国内シェアードチーム(15名)のマネージャー業務を担って頂ける方を応募します。当チームは日本国内のグループ法人のファイナンス領域のうち、経費内部統制(経費申請)とデータ管理を担っています。2つのチームメンバーをまとめながら、チーム運営・オペレーション構築を担います。

【職務詳細】
同グループではファイナンス業務の一部をデロイトグローバルが管轄のシェアードサービスに集約しています。当ポジションは上記の日本拠点として日本国内向けの対応をグローバルのチームと連携しながら行うポジションです。
・シェアードチームの業務管理・コントロール、経理領域における(主に伝票起票)2万名を超える大人数向けのサービス運用をリード頂きます。
・周辺チーム(国外、国内)との連携調整、グループ内プロセス共通化推進。
・日本人オペレーションスタッフのマネジメント(およびスタッフの英語コミュニケーションフォロー。
-正職員・契約職員・派遣職員で構成されたチームをマネジメント、就業管理、人事評価等。
・国内、グローバルシェアードチームとの日常的な業務連携・レポーティング(英語)、調整対応、関連業務対応
・主にインド拠点との日常的な英語使用があります。MTGやメールのやり取りが主で、国外出張はありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理部門での管理職経験3年以上(トレーニング、パフォーマンス評価、対立管理などを含む)
・国内・国際的なステークホルダーとの協力経験
・プロジェクト管理やシステム導入の経験
・英語力(ビジネスレベル)リーディングのみ不可

【尚可】
・SAPの会計機能の利用
・技術的なステークホルダーおよび非技術的なステークホルダーとのコミュニケーション能力
・経費管理の経験(伝票チェックや支払い)
・英語MTG(折衝含む)や資料作成実務経験
勤務地
東京都千代田区丸の内三丁目3番1号新東京ビル
勤務時間
9時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、通勤手当実費支給(上限60,000円)、EAPP(コンサルテーションやカウンセリングの外部相談窓口)サービス、カフェテリアプラン(健康増進サービス)、デロイトトーマツ型確定拠出型年金制度など
休日・休暇
年間休日123日、土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に15日付与、最大25日)、慶弔休暇

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会社概要

社名
デロイトトーマツサービシーズ株式会社
資本金
60,000,000円
従業員数
280名(2024年11月時点)
事業内容
グループ内の人事給与サービス、営業支援サービス、経理総務サービス
住所
1000005   東京都 代田区丸の内3丁目3?1

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