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情報提供元:株式会社ワークポート

オーロラジャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/02

正社員(中途)

経理事務

オーロラジャパン株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理事務
仕事内容
【職務概要】
同社にてExcelデータと発注書などの入力等経理事務をお任せします。

【職務詳細】
・受注管理、出荷指示
・決算業務(月次、年次)、連結予算の作成
・資金管理(経費精算等、給与賞与計算、労務管理)
・納品書請求書等の作成 輸入業務、海外工場との連絡(中国語必須)
・輸入業者への通関依頼(中国語必須)

【同社について】
同社は、台湾市場に立脚し中国市場を開拓、世界市場に挑戦するオーロラグループの日本法人です。シュレッダーやメンテナンスシート、電卓、ラミネーターなどの販売を手掛けています。

【魅力】
完全週休二日制を採用しており、年間休日は124日です。また、土日祝日が休みで、転勤なしの職場環境。 台湾、中国、アメリカ、シンガポール、イギリスなど、世界各地に関連会社を持ち、グローバルなビジネスを展開しており、国際的な視野を持つ企業です。また、中国語を生かしてご活躍いただくこともできます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・中国語(北京語)ネイティブレベル
 →台湾本社への報告書作成業務があるため、繁体字中国語ができる方
・Excel、Wordの基礎的なスキル
・経理業務や決算業務スキル
・日商簿記検定2級



【尚可】
・英語ビジネスレベル

勤務地
東京都 新宿区 西新宿8-12-1
勤務時間
09:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当:実費支給(上限30,000円/月)■社会保険:補足事項なし■退職金制度:勤続1年以上対象
休日・休暇
年間休日124日、 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(10日~)、育児休業、介護休業、看護休暇、生理休暇、産前・産後休業 他

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会社概要

社名
オーロラジャパン株式会社
資本金
8,000万円
事業内容
シュレッダー、ラミネーター、電卓などのオフィス機器の製造・販売、事務用品の販売、オフィス機器・OA機器の販売
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿8丁目12番1号

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