IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ユニオンテック株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/09 ~2025/06/08

正社員(中途)

内装プロジェクトマネジメント(ホテル、レストラン、商業施設、オフィスビル)

ユニオンテック株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
内装プロジェクトマネジメント(ホテル、レストラン、商業施設、オフィスビル)
仕事内容
【職務概要】
ホテルやレストランなどの商業施設やオフィスビルなどのプロジェクトマネジメントをお任せします。

【職務詳細】
・プロジェクトマネジメント業務
・クライアントやデザイナーとの打合せやヒアリング
・提案資料のとりまとめ
・定例会議・各種打合せ(アジェンダや議事録作成)
・各種資料作成(マスタースケジュール・コストシートなど)
・社内調整業務

===★オススメ求人★========
・コミュニケーションやマネジメント手法の自由度はお客様の数だけあり、裁量が多くあることでオリジナリティも発揮しやすいです。
・フレックス勤務のため、出勤スケジュールや直行直帰、或いはリモート勤務などはご自身で調整可能です。
・自社開発システムを導入しており、無駄な事務作業はありません。
・施工部門社員の平均年齢は42歳。若手からベテランまでが、それぞれの得意分野を活かして活躍しています。また、社内にはPM業務を兼任するメンバーも多くおり、先輩や同僚からのサポートを多く受けられるのも特徴です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■店舗やオフィスのPM・CM業務経験のある方(5年以上)
■コンサルティングや企業課題解決を主とした営業経験
■要件や論点の整理、仮説と解決策の立案や検討、これらの資料科(PowerPoint)経験がある方
■経営者や管理部門責任者など決裁権者との商談経験をお持ちの方
■管理職経験、またはチームを率いた経験(規模問わず)をお持ちの方
勤務地
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 4階
勤務時間
フレックスタイム制 ※コアタイム:10:00~14:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給、出張手当、資格取得支援制度、特別報奨金制度、慶弔見舞金、副業可、各種特別報奨制度
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユニオンテック株式会社
資本金
1億円
従業員数
65名
事業内容
オフィス・店舗・住宅の企画・設計・施工
住所
1631440   東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階

ご応募はこちらから

ユニオンテック株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報