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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ココナラの求人情報

掲載期間:
2025/04/09 ~2025/06/08

正社員(中途)

【東京:リモート】経理財務担当

株式会社ココナラ

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理財務担当
仕事内容
【職務概要】
経理業務全般をお任せします。

【職務詳細】
■日々の経理財務業務(毎日)
請求書管理や日々のユーザーに対する支払い業務などココナラを運営するにあたって必要不可欠な業務
■月次決算業務(月初1営業日から5営業日まで)
請求書のとりまとめから仕訳起票、自社プロダクトから生成される自動仕訳が正しいかどうかの検証作業など
■四半期/年度決算(3ヶ月に1度)
法定決算業務として、連結・単体の開示書類の作成
上記に加え、IR・法務部門と連携した東証への適時開示対応
■その他業務
業務改善や各種法制度への対応、経理財務業務をより生産性高くできるツールの導入、その他の事務処理など。
※スキルや意向を踏まえてお任せします!

利用ツールと環境
・会計システム:freee
・稟議・経費・請求書管理システム:バクラク
・開示関連システム:プロネクサス works
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業での経理実務経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel)

【尚可】
・開示実務経験(有報・短信・計算書類作成、東証への適時開示など)
・開示資料作成経験(比較的広範囲でのご経験)
・インターネットサービス業界での就業経験
・現場での後輩育成・指導などリーダークラスとしてのご経験
・組織再編や会計上の見積り、難解な連結処理などの会計税務論点の検討に参加したご経験
・自社開発で生成される会計データを取り扱う経験
(ココナラスキルマーケット(サービスサイト)自体の機能開発に伴い、連動する会計システムに影響が生じた際の、その構造企画や既存仕様の改修について、意向を踏まえて企画に入っていただくことが可能)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町20−1 渋谷インフォスタワー6F/5F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00-16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費全額支給(上限4万円)、書籍購入費支給、パソコン(MacBook )ならびにモニター貸与、インフルエンザ予防接種、副業OK、在宅勤務手当、従業員持株会、表彰制度、ベビーシッター割引券、フリードリンク・スナック 等
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、入社時特別休暇(5日)、リフレッシュ休暇(3日)

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会社概要

社名
株式会社ココナラ
資本金
1,244,895,350円
従業員数
206名
事業内容
スキルマーケット「ココナラ」の運営・開発/「ココナラ法律相談」の運営・開発/「ココナラプロ」「ココナラコンサル」「ココナラアシスト」/「ココナラテック」の運営・開発
住所
1500031   東京都 渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル5F

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