IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノプスの求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【大阪】経理

株式会社シノプス

募集要項

募集職種
【大阪】経理
仕事内容
【職務概要】
流通業界のDXを推進する同社で経理業務をお任せします。
上場企業として管理部門の強化を目指しており、スピーディーかつ正確な経理処理や開示業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
・仕分業務
・請求書発行
・買掛金、売掛金管理
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人、税理士対応
・税金計算(法人税、消費税、事業所税)
・開示資料の作成(有価証券報告書、決算短信等)
・会計基準の適用、会計処理の検討
・経理組織の業務効率化/改善

■ポジションの魅力
・経理に関する業務改善も積極的に関われる機会があります。
・上場会社として開示業務や監査法人対応も経験できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務2年以上
・日商簿記2級

【尚可】
・業務改善のためのシステム導入経験がある方

管理部 経理課
2名(課長30代、メンバー30代)

勤務地
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル 16階
勤務時間
9時00分~18時00分※1日単位で勤務時間の選択が可能です
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円)、家族手当(配偶者2万円、子1万円/人(2人まで))、住宅手当(別途社内規定有り)、確定拠出年金、社会保険完備、資格取得支援制度、セミナー受講等)
休日・休暇
年間休日125日(土日祝)、有給休暇(10~20日)、夏期休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノプス
資本金
428,174,298円
従業員数
102名
事業内容
・自動発注・在庫最適化ソリューションsinops(自社開発システム)・コンサルテーション(物流診断・改善、棚割コンサル)
住所
5600082   大阪府 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル 16階

ご応募はこちらから

株式会社シノプスのその他募集職種

この求人と似た求人情報