IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

店舗流通ネット株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【大阪】既存物件の設備管理及び顧客管理

店舗流通ネット株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】既存物件の設備管理及び顧客管理
仕事内容
【職務概要】
専門的な知識や経験、折衝力が求められる店舗管理業務。
同社取引先と連携し、専門性を持ったプロのアウトソーサーとして、窓口業務/折衝業務を担っていただきます。

【職務詳細】
(1)建物や設備の維持管理や修繕工事の発注・受付・検査・承認等業務
(2)改修・改装工事の施工管理業務
(3)店舗リース事業及び不動産事業で取扱う店舗の設備管理及び顧客管理業務
(4)所有者・テナントとの折衝業務

一定規模以下の既存顧客への対応(設備関連・契約関連等)を主導。キャッシュフロー創出に貢献する役割。

業務は多岐にわたるため、不動産/店舗管理の専門知識はもちろんのこと、個々の物件の契約内容やテナントの特性/要望を的確に把握することが肝要な職務です。
コンサルティングスキルやプロジェクトマネジメントスキルを習得できる仕事ですので、将来的には不動産/店舗管理のプロジェクトマネージャーとして活躍していただきたいと思っております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験者
・不動産管理会社でのPBM、設備管理、メンテナンス等の経験(3年以上)
・建設業界での施工管理の経験(3年以上)

【尚可】
・管工事(空調・衛生)・電気工事領域の施工管理経験者
・ ビル設備管理技能士
・建築物環境衛生管理技術者
勤務地
大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル12階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、住宅手当、扶養手当、資格手当、確定拠出年金制度(401K)、慶弔見舞金、出産祝い金、育児時短勤務制度、定期健康診断、在宅勤務制度 等
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり)、永年勤続休暇(勤続20年対象者)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
店舗流通ネット株式会社
資本金
1億円
従業員数
206名
事業内容
■出店戦略コンサルティング事業■店舗不動産ファンド事業■人材採用支援事業■Webプロモーション事業
住所
1056132   東京都 東京都港区海岸一丁目2番3号 汐留芝離宮ビルディング20階

ご応募はこちらから

店舗流通ネット株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報