IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー の求人情報

掲載期間:
2025/04/11 ~2025/06/10

正社員(中途)

役員秘書

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 

募集要項

募集職種
役員秘書
仕事内容
【職務概要】
 経営企画部に所属し、役員(社長含む)秘書として、役員の指示に基づく業務を
 幅広く担当いただきます。余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・
 サポート業務を手伝っていただきます。

【職務詳細】
・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、
 国内・海外出張手配等) 
・資料の作成、ファイリング
・社長決裁書類の授受・管理
・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務

【同社の特徴】
★コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。
★2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定
 「えるぼし認定」の3段階目を取得。
★残業が少なく、長期安定的に働ける会社。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・役員秘書の実務経験3年以上
・秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
・サポート精神・ホスピタリティが高い方
・突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
・事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方 
・初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方
勤務地
東京都千代田区霞が関三丁目2番1号霞が関コモンゲート西館 21階
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各種福利厚生制度有、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、育児休暇、各種特別休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 
資本金
16,887百万円
従業員数
159人
事業内容
■金融ソリューション事業■メディア関連事業■オペレーティング・リース事業
住所
1000013   東京都 千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 34F

ご応募はこちらから

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー のその他募集職種

この求人と似た求人情報