IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

【愛知】販売代理店への経営コンサルティング営業

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

募集要項

募集職種
【愛知】販売代理店への経営コンサルティング営業
仕事内容
【職務概要】
専売契約を結んでいる販売代理店に対する経営サポートや指導等が中心のコンサルティング業務です。
また、販売代理店と一緒に販売現場であるフェイシャルエステティックサロン(CPサロン)のサポートもしていきます。
※新規開拓・飛び込み営業・ノルマ制等はございません。

【職務詳細】
■同社の販売方針に基づき、販売代理店の売上規模拡大に向けた販売計画策定と実行の支援、販促施策の提案、及び運営方法などのコンサルティング。
●販売代理店やCPサロンに関わる幅広い方々と出会え人との繋がりが広がります。
●販売代理店と二人三脚で成長戦略を立案し、実行サポートする中で会社経営全般の知識や人を動かす力を身につける経験を積むことができます。
------------------------------
★社内カンパニーのBCL カンパニー入社後、
CPコスメティクス出向配属されます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
法人営業経験
-------------------

●充実の教育体制
入社一年目は取扱い製品や美容領域に関して、
専門部署による教育体制を完備。
二年目以降は前述の研修のアップデートをはじめ、
OJTを中心とした経営や成長戦略に関する実地研修を実施しており、
業界未経験者の方も安心していただける環境です。
※中途採用は大半が業界未経験者です。
勤務地
愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12F
勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム有り (10:30~14:30)※所定労働時間7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
時短制度(一部従業員利用可)、出産/育児支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用可)、グループ保険、グループ各社社員割引、健康診断/人間ドック(ドックは35歳以上)、社内交流会、退職金制度(確定給付年金)、個人確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、産前/産後休暇・休職・短時間勤務制度
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(入社直後最大15日※入社月に応じて4~15日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
資本金
1億円
従業員数
1,432名
事業内容
■小売事業、化粧品事業、通販事業
住所
1690074   東京都 東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報