- 情報提供元:
イー・ガーディアン株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/14 ~2025/06/13
募集要項
- 募集職種
- 【宮崎】コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。
【職務詳細】
■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)
入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。
■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)
■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
【入社後のキャリアパス】
ご入社後は、先ずオペレーター業務の理解からスタートし、先輩社員と共にチーム管理の基礎を学びます。
約半年後には独り立ちし、1~2年後には複数チームを管理するリーダーへと成長できます。
通常のキャリアパスとしては、センター長へのステップアップが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
■携帯電話販売店
■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
■BPO業界
■コールセンター
■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー
■ホテル業界
■家電量販店
- 勤務地
- 宮崎センター(宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F)
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
(実働8時間、一部時差勤務あり)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、資格取得支援制度、従業員持株会制度、出産・育児支援制度、出産・育児休業制度、介護休業制度、MVP(最優秀個人)・MVT(最優秀チーム)表彰制度、レクリエーション費補助制度(懇親会の費用を年2回補助など)、無料カウンセリング制度(マイシェルパ)など
- 休日・休暇
- 年間休日126日 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇、年次有給休暇
会社概要
- 社名
- イー・ガーディアン株式会社
- 資本金
- 364百万(2022年3月)円
- 従業員数
- 2,547名(うち臨時従業員数2,146名[2023年3月末日現在])
- 事業内容
- ■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
- 住所
- 1050001 東京都 港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8F