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情報提供元:株式会社ワークポート

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/15 ~2025/06/14

正社員(中途)

【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV(係長職)

JPツーウェイコンタクト株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV(係長職)
仕事内容
【担当業務】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)、コールセンター及び事務センターのいずれかの部署へ適性とご希望に応じて配属予定です。

【職務詳細】
1.チーム管理:担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート
┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等
2.業務改善:業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案
┗顧客のフィードバックを分析し、サービス改善に活用等
3.顧客対応:複雑な問い合わせやクレームに対して、直接対応し、解決策を提供
┗顧客満足度を向上させるための施策を考案し、実施
4.報告業務:定期的に業務の進捗や成果を上司に報告し、必要な課題を共有
┗KPIに基づくパフォーマンスレポートを作成し、改善点を提案
5.研修・教育:新入社員向けの研修プログラムを設計・実施
┗既存メンバーに対する定期的なトレーニングやワークショップの運営
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業界問わずマネジメントのご経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方(3年程度)

【尚可】
・業務改善に向けたデータ分析の経験
・課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力
・顧客との接触時における明確で適切なコミュニケーションスキル

■研修制度:同社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11天神渡辺通ビルディング9F・10F/福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号紙与博多ビル5F
勤務時間
8:00~21:30(シフト制・実働8時間)※シフト例/9:00~18:00、12:30~21:30など※深夜勤務なし
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■退職金前払手当(入社2年経過後から支給)■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)※勤続年数2年経過後から利用可■積立貯蓄制度■子育て支援制度■社内イベント(年間表彰式等)■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
休日・休暇
【年間休日125日以上】シフト制(土日祝日数分を休日を取得)、会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)

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会社概要

社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
資本金
1億8,250万円
従業員数
345名
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
住所
5500002   大阪府 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

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