IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アシロの求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/17

正社員(中途)

カスタマーサクセス(フォロー担当)

株式会社アシロ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(フォロー担当)
仕事内容
【職務概要】
同社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。ベンナビを利用しているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。具体的なアクションとしては以下を参照。
【職務概要】
・フォロー・提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。
・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。
・効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。
・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。

【自社メディア/ベンナビとは】
同社が運営する「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・ITの8つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下の何らかの経験をお持ちの方
◇toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)
◇CS(カスタマーサクセス)経験1年以上

【尚可】
◇顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇スプレッドシートやPowerPointなど資料作成、データ集計・分析業務経験
勤務地
東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング
勤務時間
9:00~18:00もしくは10:00~19:00いずれかご希望の時間で固定
想定給与
同社の規定によって決定
待遇・福利厚生
交通費(月額15万円までを上限とします)、役職員紹介手当、健康診断、報奨金制度(4半期ごとに選出)、慶弔見舞金、書籍代会社負担、社員旅行(年1回:国外/国内)、近接住宅手当、デュアルディスプレイ・希望PCの貸与
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アシロ
資本金
608百万(2024年4月末現在)円
従業員数
153名※連結子会社を含む(2024年10月末現在)
事業内容
リーガルメディア関連事業、リーガルHR事業、保険事業
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4F

ご応募はこちらから

株式会社アシロのその他募集職種

この求人と似た求人情報