IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ドリーム・アーツの求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

【東京:リモート】コーポレートスタッフ(経理担当)

株式会社ドリーム・アーツ

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コーポレートスタッフ(経理担当)
仕事内容
【職務概要】
同社のコーポレートスタッフ(経理担当)として、経営管理本部の中で、月次決算、年次決算、監査対応などの経理業務を中心に行っていただきます。原価計算や会計制度に関する知識も生かせるので経理としてのスキルアップ、組織拡大への貢献などさまざまな業務に携わっていただけます。

【職務詳細】
・現金出納管理、売掛債権管理、仕入債務管理、固定資産管理、経費処理などの日常業務
・財務会計(月次、四半期、年次決算)
・管理会計(個別原価計算、事業別損益管理)
・税務会計(税金計算・届出および税務署対応)
・監査対応(監査法人トーマツ)
・連結子会社管理(海外子会社の管理全般)

【ポジションの魅力】
成長フェーズの中で、管理部門のあるべき体制や仕組みを考え構築していく過程を経験できます。管理部門のメンバーとして経験することで、ファイナンス、会計領域でのキャリア形成も図って行くことができます。
部署内の風通しも良く、自分の意見も発信しやすい環境なのでやりがいと責任感が自然と養われます。自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げる、またとない経験にしてもらいたいと思います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での社会人経験3年以上
・経理の実務経験(事業会社での実務経験だと尚可)
・会計の知識をお持ちの方

【尚可】
・管理会計を通じた収益拡大に貢献できる方
・会計監査などの経験
・もしくは上記業務を新たに経験しキャリアアップを図りたい方
勤務地
〒150-6029
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:無) 所定労働時間8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金、通勤交通費実費支給、リモートワーク手当、時間外・休日・深夜勤務手当、健康診断・産業医との健康相談、産前産後・育児休業制度(取得実績あり)/介護休暇制度、慶弔金制度、健康保険組合保養施設
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日、有給休暇(半日年休制度あり・入社半年経過時点10日 最高付与20日)、年末年始休暇、結婚休暇、忌引き休暇、ボランティア休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ドリーム・アーツ
資本金
5億6919万2000円
従業員数
275名
事業内容
大企業向けに、業務デジタル化クラウド「SmartDB」、多店舗支援の「Shopらん」、働き方統一「InsuiteX」など、自社SaaSプロダクトの企画・開発・販売とシステム開発・コンサルティング 
住所
1500012   東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F

ご応募はこちらから

株式会社ドリーム・アーツのその他募集職種

この求人と似た求人情報