IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カンリー の求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 

株式会社カンリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社サービス「カンリー」を導入しているのは、飲食チェーン、ドラッグストア、カラオケ店、美容院、物流センターなど、全国に多数の店舗を展開する大手企業が中心です。
カスタマーサクセス部では、これらの企業に対し、MEO対策や口コミ管理、ワークオペレーションの設計から実行支援まで、店舗経営全体の課題に深く入り込み、事業成長に貢献する役割を担っています。
導入企業ごとに異なる複雑な業務フローを整理・設計し、顧客の経営戦略や集客課題の解決に直結する、高度なカスタマーサクセスが求められる環境です。
そんなカスタマーサクセス部にて、4~5名のチームを束ねるマネージャーとして、以下の業務をお任せします。

【職務詳細】
・CSチームのマネジメント業務
・CS戦略の設計、仕組みの構築、改善
・CSチームの成果創出のリードや生産性向上
・ハイタッチでの顧客支援
・顧客のオンボーディング、トレーニング業務
・アップセル/クロスセル業務
・提案資料などの各種顧客向けコンテンツの設計、作成
・セールス、マーケ連携、プロダクトフィードバック
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験3年以上(エンタープライズ向けだと尚良)
・3名以上のチームを率いた経験2年以上
・社内外の複数のステークホルダーと連携し、案件進行・プロジェクトマネジメントを行った経験

【歓迎】
・SaaSまたはクラウドサービスの営業経験
・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告運用経験
・SFAの使用経験
勤務地
東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル6階
※2025年5月より本社を「天王洲オーシャンスクエア」へ移転予定
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カンリー 
資本金
1,200,000,000(資本準備金等を含む)円
従業員数
117名
事業内容
Googleビジネスプロフィール一括管理サービスの開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
住所
1500034   東京都 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社カンリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報