IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/23 ~2025/10/22

正社員(中途)

反響営業(リノベーション物件の販売・売買仲介)

リノベる株式会社

募集要項

募集職種
反響営業(リノベーション物件の販売・売買仲介)
仕事内容
【職務概要】
リノベーション済み物件および媒介物件の販売・仲介営業をお任せします。

【職務詳細】
■誰に:リノベーション物件購入を検討する顧客、既存顧客(OB顧客含む)
■何を:同社がリノベーションした区分マンション、自社OB顧客の媒介物件
■どうやって:100%反響営業(問い合わせ顧客への対応中心)

【具体的には】
・物件調査、現地案内、契約書類作成(重説含む)
・リノベーション内容の理解と現地チェック
・住宅ローン案内、売買契約~決済業務
・物件査定、仲介業者との交渉やコミュニケーション

【その他・魅力】
自社独自のノウハウを活かした再販物件「リノベる。U」や、OB顧客物件の媒介を担当できるため、他社では得られない経験が可能です。
単なる数を追う営業ではなく、顧客目線での提案ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・住宅・不動産会社での営業経験

【尚可】
・宅地建物取引士資格、買取再販の経験


===★オススメ求人★==========
同社はリノベーション業界において国内No.1の実績を持ち、反響営業スタイルで顧客対応に集中できる環境です。新築偏重の業界に疑問を感じている方や、お客様に寄り添った提案をしたい方に最適です。服装自由やリノベーションオフィスでの勤務など、働きやすい環境も整っています。
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~14時00分、標準労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(火水+月一回木曜日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(8日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報