IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KPIソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/05/02 ~2025/07/01

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート担当

株式会社KPIソリューションズ

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート担当
仕事内容
【職務概要】
自社開発ライブ配信サービスを利用しているユーザー様からもらうお問い合わせに対応していただきます。
新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。
その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目です。
単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます!

【職務詳細】
・お客様からのお問い合わせ対応(メールや電話等)
・問い合わせ内容の分析
・サポートマニュアルの整備と改善
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
・配信者のマネジメント等

★★★魅力ポイント★★★
・ゼロからの立ち上げに関われる貴重な経験を積めます
・多様なスキルを実践を通して習得できる環境です
・ユーザーの“生の声”を直接聞き、サービス改善に貢献できます
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・アプリサービスまたはECサイトの問い合わせ対応経験
・カスタマーサポートのご経験
勤務地
東京都港区東京都港区麻布台麻布台一丁目3番1号
麻布台ヒルズ森JPタワー23階
勤務時間
フレックスタイム制:(標準的な労働時間)9:00~18:00
コアタイム:11:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(全額支給)、独自の自立支援制度あり、フレックスタイム制度(時差通勤制度)、スキルアップ制度、服装自由
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇10日~(入社半年後より付与)、産休・育休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社KPIソリューションズ
資本金
1億6,115万円
従業員数
30名
事業内容
■各プラットフォームの提供■アドエクスチェンジの提供■Web解析ソリューションおよび人工知能技術の研究開発■Webマーケティング・コンサルティング業務■Webプロモーション&コンテンツ・プロデュース業務
住所
1040061   東京都 港区麻布台麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー23階

ご応募はこちらから

株式会社KPIソリューションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報