- 情報提供元:
経営コンサルタント向けマッチングサービス(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/14 ~2025/07/13
募集要項
- 募集職種
- 営業事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のスキルシェア事業を推進するコーディネーターの業務を支える営業事務
ポジションです。
書類作成やデータ入力といった事務業務に加え、新規顧客開拓に向けたアプローチ
リストの作成や、採用候補者のスカウト・選定業務にも関わっていただきます。
事業全体の円滑な運営を支えるポジションとして、幅広い業務に携わることが
できます。
【職務詳細】
■各種書類作成や契約書の管理、コーディネーターのアシスタント業務や
採用サポートまで、幅広い業務に携わっていただきます。
▼具体的には
・各種書類作成・データ入力
・電話・メール対応
・書類管理・ファイリング
・契約書の管理・押印手続き(フリーコンサルタントやクライアントとの
契約関連)
・アポイント獲得後のコーディネーター担当とクライアントとのスケジュール
調整
・各種リスト作成・データ整理や管理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・何らかの事務経験
・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神南1-23-14
- 勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間:8時間)
- 想定給与
- ■これまでの経験・スキルを考慮して優遇
- 待遇・福利厚生
- ■通勤手当(規定あり)■研修支援制度■資格取得支援制度■フリースナック/フリードリンク
- 休日・休暇
- 年間休日120日、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 (入社日により調整)、夏季休暇(有休消化)
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