- 情報提供元:
信和コミュニティ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/07 ~2025/07/06
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】PM課フロント
- 仕事内容
- 【職務概要】
主に自社で管理している信託物件管理に関するフロント業務をお任せします。
【職務詳細】
■信託物件の管理フロントとして、期中管理業務
┗AM会社・信託銀行とのやり取り
信託物件の入居状況、収支管理、契約書案のレポート作成等
■信和コミュニティの他部門(リーシング課/BM課)等との連絡窓口
※いずれは、独力で期中PM業務を遂行でき、新規受け入れや売却業務も独力で遂行していただきたいと考えております。
【業務量】
1名あたり、約800戸(10棟)程度の信託物件を担当
■信和ホールディングス株式会社について:
信和ホールディングス株式会社ではデベロッパーである信和不動産株式会社と、
ゼネコンである信和建設株式会社に大きく分かれており、
多角的な事業展開を行っております。
信和コミュニティ株式会社はデベロッパーである信和不動産株式会社の傘下で、
不動産仲介管理業を行っています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・不動産業界経験がある方(2年以上)
・基本的なPCスキルをお持ちで、Excelを活用した事務経験のある方(1年以上)
※Excelで数字管理を行います。
【尚可】
・宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
・管理会社経験がある方(特にPM会社経験がある方歓迎)
- 勤務地
- 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12-15 ドルチェヴィータファースト3階
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度、確定拠出年金制度、資格取得促進制度(学費助成金・受験料返還・報奨金)、所得補償保険(万が一、大病等を患うことで就業できなくなった場合の給与を補償)、健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)、誕生日プレゼント(本人・配偶者)、社員旅行
- 休日・休暇
- 【年間休日124日】シフト制(週休2日/原則店休日の水曜日と希望日)、年末年始休暇、慶弔休暇、創立記念日休暇(3月27日)、有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日等)、ファミリー休暇
会社概要
- 社名
- 信和コミュニティ株式会社
- 資本金
- 6,500 万
円
- 従業員数
- 45名
- 事業内容
- (1)宅地建物の取引業(2)不動産管理業務(3)土木、建築工事請負業(4)駐車場の経営(5)警備業(6)貸金業
- 住所
- 5320024 大阪府 大阪市淀川区十三本町1丁目12-15 ドルチェヴィータⅠ 3階
信和コミュニティ株式会社のその他募集職種
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