IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グリーンエナジー・プラスの求人情報

掲載期間:
2025/05/07 ~2025/07/06

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE/ヘルプデスク

株式会社グリーンエナジー・プラス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE/ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
主な担当業務として、ヘルプデスク・ユーザーサポート等をお任せいたします。

【職務詳細】
・ヘルプデスク・ユーザーサポート
・PCキッティング・管理
・アカウント管理
・サーバー監視
・定型的なシステム運用
・ベンダーとの連絡窓口
・PCセットアップ、OSインストール、基本的なソフトウェア設定
・PCや周辺機器のトラブルシューティング
・デバイス管理
・社内LAN(有線/無線)の基本的なトラブル対応
・特定の社内システムに関する運用・保守
・Microsoft 365/Google Workspace 等のアカウント管理、基本的な機能のサポート
・その他、利用経験のあるSaaS (例:Slack, Zoom, 勤怠管理システムなど)
・EDRの管理・運用、ID/パスワード管理など、基本的なセキュリティ運用
・デバイス紛失時の緊急対応(位置特定、ワイプ対応など)
・チームマネジメント(メンバーの育成、評価、タスク管理など)
・プロジェクト管理(計画、実行、進捗管理など)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なITスキルをお持ちの方

【尚可】
・VBA, PowerShell, Python, SQLの使用経験
・スプレッドシート関数、Google Apps Script (初級)、Python (初級)、Django (初級)、SQL(初級)の使用経験
・Excelマクロ作成、定型作業の自動化、データ抽出の経験
勤務地
東京都杉並区浜田山3-34-2 プラスワンビル
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給、企業型確定拠出年金制度(加入は24年12月頃から)、社員持株会、資格取得祝い金、資格登録手当、在宅勤務手当、借上社宅制度(上限あり)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日(会社カレンダーによる)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グリーンエナジー・プラス
資本金
20,000,000円
従業員数
34名
事業内容
蓄電池の販売、施工/太陽光発電システム販売、施工/耐震補強工事/防水、塗装、リフォーム/発電・売電事業(自社発電施設所有)
住所
1680065   東京都 杉並区浜田山3丁目34番2号 プラスワンビル

ご応募はこちらから

株式会社グリーンエナジー・プラスのその他募集職種

この求人と似た求人情報