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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウィルズの求人情報

掲載期間:
2025/05/08 ~2025/07/07

正社員(中途)

【東京:リモート】自社サービスの運用サポート事務

株式会社ウィルズ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】自社サービスの運用サポート事務
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート部にて、自社サービスの運用サポート事務をお任せします。

【職務詳細】
・新規事業開発などにともなう業務フローや帳票の見直しおよび新規作成
・上場企業の個人株主向け同社サービス(以下、同社サービス)のデータ作成・入力および確認業務
・同社サービスで取扱う商品の仕入れ・在庫管理
・商品の仕入先との契約書の取り交わし・管理
・受発注、明細送付、請求業務
・商品情報の更新・管理
など
※ご経験や適性に応じてお任せする業務を調整いたします。

同社サービスの提供価値に直結する取引先とのコミュニケーションを担当し、必要に応じて業務改善や運用最適化を上司と連携しながら進めていただきます。また、内外的要因にともなう変化にも柔軟に対応し、取引先との関係構築や業務オペレーションの標準化がミッションです。主に事務業務を中心に、クライアントや仕入先との契約手続きや商品情報管理など、幅広い業務をお任せします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での事務経験(営業事務、一般事務、秘書など)
・基本的なWord、PowerPoint、Excel関数、メール作成等の業務のご経験

【尚可】
・業務システムを活用した事務処理経験
・受発注、売上請求の基本的な商取引の知識
・IT業界や官公庁、自治体などの特定チャネル向けサービスの事務経験
・業務フロー構築経験
勤務地
東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー 
勤務時間
フレックスタイム制 ※コアタイム10:30~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■服装自由(TPOに合っていればOK)■リモートワーク、在宅勤務可■AIツールの導入■ウェルカムランチ(ランチ代1回1万円まで補助)■全体会(2月、8月)■全社懇親会(12月)■入社者研修■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題)■副業可(許可制)■カフェスペース 等
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇(入社3年目以降)、産前産後休暇、介護休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇(2日 入社日~6か月間取得可)

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会社概要

社名
株式会社ウィルズ
資本金
2億214万2950円
従業員数
97名
事業内容
■プレミアム優待倶楽部、及びプレミアム優待倶楽部PORTALの運営 ■IR-naviの運営 ■ESGソリューション(統合報告書・アニュアルレポート等の企画・制作)
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門3-2-2 虎ノ門30森ビル2F

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