IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ダイオーズの求人情報

掲載期間:
2025/05/09 ~2025/07/08

正社員(中途)

総務/サスティナビリティ担当

株式会社ダイオーズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務/サスティナビリティ担当
仕事内容
【職務概要】
サステナビリティ業務を一緒に立ち上げてくれる仲間を募集します
グローバル管理グループに所属し、主にサステナビリティ関連の業務を担当いただきます。
この分野を専門にする人材としては初のポジションとなり、上司と相談しながら少しずつ仕事の幅を広げていただきます。

【職務詳細】
■総務人事関連業務の補助
・簡単な総務人事関連業務の補助
・サステナビリティレポートの作成・編集・進行管理補助
・TCFDなどの各種フレームワークに基づく開示資料の作成
・社内関係部署との調整、ESGデータの収集・管理
・リスク管理委員会の会議補助
・その他、サステナビリティ推進に関する業務全般

■グローバル管理業務
・アジア関係会社業務の補助(資料作成、リスク管理等々)

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・「サステナビリティ」や「環境・社会」に関心がある方
・新しいことを学ぶのが好きで、自分なりにコツコツ吸収していける方
・人と話すことが好きで、チームで協力しながら働きたい方
・文章を書くのが得意、または好きな方

【尚可】
・IR担当部署、経営企画室部署、総務部署に在籍しており、サステナビリティに関心のある方
・上場企業(または上場準備企業)での開示・IR・経営企画等の経験
・統合報告書、CSRレポート、サステナビリティレポートなどの作成経験
・ESG開示に関する基礎的な理解(TCFD、GRI、SASB、コーポレートガバナンス・コード等)
勤務地
東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修
休日・休暇
産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ダイオーズ
資本金
1億(2023年3月31日時点)円
従業員数
1,311名
事業内容
事業所向けコーヒーサービス事業/ティーサービス事業/ボトルウォーターサービス事業/玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業/定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業
住所
1000005   東京都 東京都千代田区丸の内1-7-12丸の内サピアタワー

ご応募はこちらから

株式会社ダイオーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報