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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アイ・アールジャパンの求人情報

掲載期間:
2025/05/12 ~2025/07/11

正社員(中途)

労務

株式会社アイ・アールジャパン

募集要項

募集職種
労務
仕事内容
【職務概要】
入社後は今までのご経験を活かし実務を行って頂きますが、ゆくゆくは上場企業の管理部門のスペシャリストとしてご活躍頂き、メンバーの育成もご担当頂きます。

【職務詳細】ご経験に応じてお任せ致します。
・給与計算、年末調整、社会保険手続(アウトソース先あり)
・勤怠管理
・各種届出、制度対応(住民税・労働保険・36協定・確定拠出年金等)
・従業員対応(入退社手続き・休職者対応・問合せ対応)
・ニューヨークオフィス対応(現地人事コンサルとのやり取りがメイン(日本語))
・メンタルヘルス・健康推進業務(健康診断、ストレスチェック、産業医面談等)
・就業規則の改廃、制度設計
等の他にも様々な労務業務に関わる業務全般をお任せ致します。
特定の業務に固定せず、メンバーと一緒に全労務業務をできる知識と経験をつけて頂きます。

■ポジションのやりがい・魅力
・専門知識、スキルを高めることができ、社内課題の改善に携わることができます。
・労務のプロフェッショナルとして幅広い業務経験を積むことができます。
・経営陣との距離が近く意思決定が速いため、自身の提案を形にできます。(新たな人事・労務制度の提案から構築等、効果的なものは柔軟に取り入れる風土です)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での人事業務経験、労務相談、給与計算・社会保険に係る一連の基礎知識(3年程度)
・Office:主にExcelを使用(VLOOKUP関数・IF関数、ピボットテーブル、複数の関数を組み合わせての数式の使用経験のある方)

【尚可】
・衛生管理者資格
・事業会社で労務業務(給与計算、勤怠管理等)を行ってきた方
・各種システムやExcelを用いて業務効率化、改善の経験がある方

■組織構成:
・所属:人事総務部
(部長:1名、採用:5名、労務:5名、総務:3名)
積極的にコミュニケーションを取りながらチームで業務を遂行して頂きます。
勤務地
東京都千代田区霞が関3-2-5霞ヶ関ビル26F
勤務時間
フレックスタイム制※フレキシブルタイム:有 7:00~20:00 コアタイム(10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(月額上限50,000円)、各社会保険完備、確定拠出年金、従業員持ち株会、借り上げ社宅制度、福利厚生ベネフィット・ワン加入、契約保養所有(軽井沢)、育児短時間勤務制度、休業制度(産前産後、育児、介護)、冠婚葬祭に伴う慶弔見舞金支給制度、各種資格取得のための補助金等、CIRP(IRプランナー講座)受講制度
休日・休暇
【休日日数122日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇※13日~25日(入社直後の日数)、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、育児休暇※育休後復帰率100%

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会社概要

社名
株式会社アイ・アールジャパン
資本金
810百万円
従業員数
160名
事業内容
●IR・SRコンサルティング●ディスクロージャー コンサルティング
住所
1006026   東京都 千代田区霞が関霞が関ビル三丁目2番5号 霞が関ビルディング26階

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