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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社MCアグリアライアンスの求人情報

掲載期間:
2025/05/14 ~2025/07/13

正社員(中途)

【東京:リモート】事務(経理・総務)

株式会社MCアグリアライアンス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】事務(経理・総務)
仕事内容
【職務概要】
部内の総務・経理業務をメインに、imperfectブランド商品の情報発信や
チーム内バックオフィス業務の調整まで幅広く担っていただきます。

【主な業務】
・経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、
 見積書・請求書等の書類作成・発行、社内システムへの各種登録、
 月末期末在庫インプット、等

【その他事務業務】
・総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、
 契約書の確認・ファイリング、全体の業務調整、室の事務的窓口等
・商品受発注:以下業務を担う社員の管理監督
 (OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管理、在庫棚卸等)
・商品企画:以下業務を担う社員の管理監督
 (季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計算・管理/
 ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携等)
・EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督
 (請求書発行、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応等)
・催事等:イベントにおける受注および発送管理等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理簿記3級程度の知識
・後輩/新人指導および派遣業務管理経験
・受発注業務経験

【尚可】
・事務業務のリーダー経験
・食品業界での業務経験
勤務地
東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分)
※標準労働時間:9時15分~17時30分(実働7時間15分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
中小企業退職金共済制度加入
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日(初年度より利用可)、年末年始
慶弔休暇、育児・介護休暇、産前・産後休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社MCアグリアライアンス
資本金
3億1万2千円
従業員数
79名 (2024年7月1日時点)
事業内容
コーヒー・ココア・ゴマ・ナッツ・スパイス・乾燥野菜及び油脂製品などの食品原料の輸入・販売、食品の企画・開発
住所
1000004   東京都 千代田区大手町1丁目3番7号

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