- 情報提供元:
株式会社MCアグリアライアンスの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/13 ~2025/09/11
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】事務(経理・総務)
- 仕事内容
- 【職務概要】
部内の総務・経理業務をメインに、imperfectブランド商品の情報発信や
チーム内バックオフィス業務の調整まで幅広く担っていただきます。
【主な業務】
・経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、
見積書・請求書等の書類作成・発行、社内システムへの各種登録、
月末期末在庫インプット、等
【その他事務業務】
・総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、
契約書の確認・ファイリング、全体の業務調整、室の事務的窓口等
・商品受発注:以下業務を担う社員の管理監督
(OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管理、在庫棚卸等)
・商品企画:以下業務を担う社員の管理監督
(季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計算・管理/
ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携等)
・EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督
(請求書発行、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応等)
・催事等:イベントにおける受注および発送管理等
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理簿記3級程度の知識
・後輩/新人指導および派遣業務管理経験
・受発注業務経験
【尚可】
・事務業務のリーダー経験
・食品業界での業務経験
- 勤務地
- 東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分)
※標準労働時間:9時15分~17時30分(実働7時間15分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 中小企業退職金共済制度加入
- 休日・休暇
- 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日(初年度より利用可)、年末年始
慶弔休暇、育児・介護休暇、産前・産後休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社MCアグリアライアンス
- 資本金
- 3億1万2千円
- 従業員数
- 79名 (2024年7月1日時点)
- 事業内容
- コーヒー・ココア・ゴマ・ナッツ・スパイス・乾燥野菜及び油脂製品などの食品原料の輸入・販売、食品の企画・開発
- 住所
- 1000004 東京都 千代田区大手町1丁目3番7号
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