IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ConciergeBANKの求人情報

掲載期間:
2025/05/13 ~2025/07/12

契約社員

【東京:リモート】家事代行事業管理者

株式会社ConciergeBANK

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】家事代行事業管理者
仕事内容
【職務概要】
超富裕層を対象としてオーダーメイドの家事代行サービスの管理者として、以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客対応・サービス運営
・新規顧客からの問い合わせ対応
(対面・LINE・メッセンジャー・親会社経由)
・ご要望のヒアリング、サービス提案・説明、契約手続き、
 開始までの各種調整
・サービス開始後のフォローアップ、状況確認、ご相談・クレーム対応
■スタッフマネジメント
・スタッフの採用活動
・登録スタッフのシフト調整・仕事依頼・マッチング対応
・業務指示や研修、業務フォローを含む人材育成・支援
・トラブル時の対応・解決、およびサービス改善へ向けた同行
■事務・チーム業務
・サービス記録のデータ入力、関連書類の作成
・チーム内での密な連携と情報共有による円滑な運営
■品質向上・組織づくり ※将来的にお任せしたい業務
・顧客満足度向上に向けた施策の検討・アンケート実施
・フィードバック活用
・スタッフ評価制度の検討・運用によるモチベーション管理・育成
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上 
・基本的なPCスキル

【尚可】
・家事代行サービス業界でのご経験
・人材コーディネーター、営業、カスタマーサポートなどのご経験
・接客経験、サービス業経験
・基本的なビジネスマナー 
勤務地
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4階
勤務時間
9時30分~18時30分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額)、社内研修制度、各種資格取得のための、講習費・受験料の補助、副業相談可、時短勤務相談可
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、夏期休暇(事業部別制のカレンダーに準ずる)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ConciergeBANK
資本金
2,000万円
従業員数
33名
事業内容
自動車運転業務、旅行業務、家事代行業務
住所
1070052   東京都 港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4階

ご応募はこちらから

株式会社ConciergeBANKのその他募集職種

この求人と似た求人情報