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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/05/14 ~2025/07/13

正社員(中途)

【東京:リモート】経理メンバー 

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理メンバー 
仕事内容
【職務概要】同社では旅行事業の売上拡大や取引増加に伴い、さらなる成長を見据えた組織強化を図っています。M&Aの実施や海外展開を視野に入れた新規事業の立ち上げなど、事業は急速に成長しており、それを支えるバックオフィスの強化が不可欠です。そこで今回は、経理担当としてバックオフィスから事業成長を支えていただける方を募集しています。志向やキャリアプランに応じて、新たな業務への挑戦も可能なポジションです。
【職務詳細】
・売上および仕入に関する計上業務
・債権債務や入出金の管理業務
・販管費および営業外損益の計上と管理
※使用ツール:会計ソフト(勘定奉行)、東業システム(サイボウズ)
【ポジションの魅力】
・経験を積んだ後には、年次決算、税務、連結決算業務や業務改善にも関わることができます。将来的には固定資産管理や子会社関連業務など、スキルやキャリアの幅を広げられる環境です。
・事業の成長・拡大に伴い、経理業務の仕組み化や組織ガバナンスの整備もさらに進めていく予定です。業務改善や組織づくりにも関わることで、今後のキャリアにおいて貴重な経験を積むことができます。
・経営層やマネジメント層との距離が近く、会社の仕組みづくりなど経営に近い部分にも関与する機会があります。
・幅広い業務に携わることができるため、得られる経験値が多く、代表とのやり取りも多いため経営的な視点を養うことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記の経験を2年以上お持ちの方
・売掛金/買掛金の照合経験
・請求業務/入出金管理の経験
・月次決算(補助レベルでも可)
【尚可】
・上場企業もしくはその子会社における経理業務の経験
・事業会社での業務改善提案および遂行の経験
【キャリアプランについて】
経理のスペシャリストとして専門性を高める、コーポレート部門での担当領域を広げてゼネラリストを目指す、チームをまとめるマネジメントポジションを目指すなど、ご希望に応じたキャリア形成が可能です。
【キャリアプラン例】
3年後:財務経理グループ リーダー/10年後:財務経理グループ マネージャー
【文化・組織風土について】
・会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなど、オープンな社風です。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制/コアタイムは10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度(試用期間後は、週1~2日の在宅勤務が相談可能)
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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