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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/05/15 ~2025/07/14

正社員(中途)

【東京:リモート】ヘルプデスク(カスタマーサポート)

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ヘルプデスク(カスタマーサポート)
仕事内容
【職務概要】
業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)担当として、お客様のサポートをお任せします。
旅行会社様を支える縁の下の力持ちとして、予約の再確認や仕入れ元(ホテルやべンダー)とのメールのやりとり、アーリーチェックインやレイトチェックインなどの案内、ホテルのリロケーション案内などを行います。問い合わせ対応だけではなく、業務やサービス改善にも携わりたいという方が活躍できるポジションです。
【業務内容】
・ホテル予約システムを利用されているお客様(旅行会社)のサポート
・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
・オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率:システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割

【ご入社後の流れ】
まず先輩社員の丁寧なOJTからスタート。電話・メール・メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能。
約1から3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていたださます。業界未経験の方でも、先輩社員がしっかりサポートするので、安心して業務に取り組める環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
法人向けのカスタマーサポート経験(目安1年以上)
※マルチタスクをこなしながら、業界や業務について自発的にキャッチアップできる方を歓迎します!

【尚可】
旅行業界での就業経験
お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方
チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方

【キャリアプラン例】
経験を積んでいただき、将来的にはリーダーやマネージャーとしてチームをけん引するポジションへのステップアップも可能です。
3年後:ヘルプデスクマネージャー/10年後:ヘルプデスクゼネラルマネージャー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
9:30~18:30(フレックスタイム制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(原則全額支給※月額上限15万円)・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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