- 情報提供元:
株式会社リコルディの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/14 ~2025/08/13
募集要項
- 募集職種
- ファイナンス(事務)
- 仕事内容
- 社内外との橋渡し役として、営業担当や金融機関との調整を行う「渉外担当」を募集します。
入社時は事務業務からスタートし、将来的には金融機関との交渉や資料作成など、渉外業務のコアな部分にもチャレンジできる環境です。
業界未経験の方も、事務・営業・販売などのご経験を活かしてキャリアアップが可能です!
【職務詳細】
■書類のチェック・整理
■案件の進捗管理、営業への情報連携
■金融機関との電話でのやり取り
慣れてきたタイミングで、下記のような業務にも徐々にチャレンジいただきます。
■金融機関との交渉・調整
■社内で使用する業務データの改善
■営業展開用の資料・ツールの作成
■業績分析ツールの作成
■プロジェクト資金の調達・処理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・Excel初級レベルのPCスキル(表の作成ができればOK)
・社会人経験2年以上(業界・職種は問いません)
※以下のようなご経験をお持ちの方は大歓迎です。
営業職・事務職・接客販売職等
【尚可】
・営業経験
・販売接客経験
・事務経験
・不動産業界での勤務経験
・事務職の経験
・宅地建物取引士(宅建)資格
・ファイナンシャルプランナー(FP)資格
- 勤務地
- 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
- 勤務時間
- 原則10:00~19:00(毎週木曜日は、グループ会社全体朝礼の為9:30-18:30)※フルフレックスタイム制度
- 想定給与
- ー
- 待遇・福利厚生
- ■時間外手当■資格支援制度■社宅制度■バリスタによる珈琲提供■出張整体サービス■指定の美容院■スポーツジム「ジェクサー」■室内ゴルフレッスン■社内懇親用飲食店利用チケット■福利厚生サービスサイトPerk■副業、資格手当について:申請制となります。■健康診断補助等
- 休日・休暇
- 【年間休日122日以上】完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)年末年始休暇/特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休)/年間有給休暇(入社3か月後に13日付与 その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与)
会社概要
- 社名
- 株式会社リコルディ
- 資本金
- 5000万円
- 従業員数
- 116名(2024年08月現在)
- 事業内容
- ■資産運用型マンションの販売・賃貸
■中古住宅のリノベーション及び販売 など
- 住所
- 1010035 東京都 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2階
株式会社リコルディのその他募集職種
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