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情報提供元:株式会社ワークポート

フロンティア株式会社(本社渋谷区)の求人情報

掲載期間:
2025/05/23 ~2025/07/22

正社員(中途)

総合代理店事業のプロジェクト進行管理業務

フロンティア株式会社(本社渋谷区)

募集要項

募集職種
総合代理店事業のプロジェクト進行管理業務
仕事内容
【職務概要】
受注した案件を関係各社と協業しながら、納品までのプロジェクト進行管理業務を担当いただきます。受注案件はWeb制作やシステム開発、ブランディングなど多種多様のため、様々な業界のノウハウを学ぶことができます。

【職務詳細】
・受注案件の進捗管理
・社内外とのメールや電話対応
・議事録、営業資料、報告書などのドキュメント作成
・協業先との定例会議の設定と運営サポート
など、ご経験に応じて担当いただく業務はご相談させていただきます。

【キャリアパス】
まずはプロジェクト管理と付随する事務業務の基本スキルの習得からお任せしたいと考えております。将来的には、チームリーダーやマネージャーへのキャリアアップが可能です。

★同社のビジネスマッチングサービス『レディクル』★
お客様が抱える課題に対し専門性を持つパートナー企業を厳選して紹介、企業と企業の出会いの場を創るサービス。お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用件数50,000件以上、年間マッチング数2,000件以上。多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・プロジェクト管理や人員管理の実務経験1年以上
└コールセンターのSVやアルバイトのシフト管理経験等でも可
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務経験

【尚可】
・代理店や制作会社での就業経験
・チームでの業務遂行経験
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階
勤務時間
9:00~18:00 (実働7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円/月)、住宅手当、奨学金補助制度、研修制度、資格補助制度、イベント参加費用補助制度、自己成長支援制度、友達紹介制度、表彰制度、社内イベント、ネイル手当、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、エンゲージメントサーベイ、コミュニケーション活性化アプリ
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休二日制(土曜、日曜)祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、有給取得率100%

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会社概要

社名
フロンティア株式会社(本社渋谷区)
資本金
3000万円
従業員数
227名(2024年10月1日現在)
事業内容
営業支援サービス/マーケティングサービス/営業コンサルティングサービス/異業種交流会 企画、運営
住所
1506014   東京都 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階

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